2016年6月19日日曜日

定義山ツアー 最終日

最終日の定義山は快晴で暑いくらいの
陽気でした。





関東のほうは水不足ですが大倉ダムには
かなりの水が貯まってました。















到着です。
歓迎看板もあります!






今日は土曜日の為、国道48号線がかなり渋滞して
通常1時間30分で着くところ、2時間かかりました。











やっと到着し一服します!















































お食事も出てきて、さっそくたべます。





























このおにぎりおっきぃ~ごだ~





























私、食べれないわ。




私は、食べるわよ。
























お昼も食べて、買い物です。
皆さん、色々見て何を買うか品定めです。












落雁もいいね!




私は、まんじゅうよ!












定義館入り口で休憩です!






旧本堂入り口です!











旧本堂でもお参りをしてきました。























こちらは本堂です。
陽が当たり暑いくらいです。






























暑から私は、木陰にいるわ。















































私はここで手を合わせます。




















帰りは春日パーキングにてソフトを
食べて帰ってきました。

























0 件のコメント:

コメントを投稿