2017年2月7日火曜日

2月の行事 外食・買い物ツアー

今回は地元ちゃんこ萩乃井さんに
おじゃましました。




矢本の45号線沿いにあり
この看板が目印になります。























やはりちゃんこと言えば
相撲ですよね~
萩乃井さんにも横綱の写真がありました。











入り口に鎮座していました。






では、早速お食事です。









ちゃんこ鍋定食です。













いただきま~す!




皆さん、食べるときは静かになります。



















かつ丼なんですが
かなりのボリュームでした。



ここから日にちが変わります!




久しぶりきたわ~!










私ははじめてよ~!




ちゃんこ鍋定食をいただきま~す!












私はハンバーグよ!
大きいハンバーグだわ!




全部食べれるかしら?



やっぱり無理だったわ!



おしかった~
ごちそうさまです!







0 件のコメント:

コメントを投稿