2017年3月6日月曜日

3月3日(金)

今日からデイサービスでは
ひな祭りウィークで
前半3日間は蔵っぱとはらっぱへ出掛け
後半はボランティア鑑賞を予定してます。

本日は1日目 
蔵っぱとはらっぱへ出掛けました。




蔵っぱへひな人形を見学です!
入り口を入ると駄菓子屋さんに
なっていました。

























東松島市のマスコット

イート君とイーナちゃんもいました。



























































NHKの撮影もしてました。
















































ひな人形がいっぱい並んでました。











こちらは、花より団子です!





















見学も終わり
次は、はらっぱへ買い物に寄りました。































































































0 件のコメント:

コメントを投稿