2017年4月10日月曜日

4月4日
 
奥松島へドライブに行ってきました~!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
いつもお世話になっている
遊覧船待合所で休憩しました。
 
 



 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 






 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
花いちの利用者さんで
待合室がいっぱいになりました!
 
ご迷惑をおかけしました。
 
 

 
買い物を楽しむ方
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
アイスを食べる方
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
皆さんそれぞれで
楽しんでました~!
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
今日は天気も良く
最高のドライブ日和でした。
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿