2017年8月12日土曜日

8月7日(月)
 
塩釜にある
武田蒲鉾工場へ出掛けてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
まずは工場見学です。
 

 
 

 
実は、この日は工場の生産は
終了してまして機械は止まってました!

 
 
 

 
 



 
 

 
職員の方は後片付けをしてました!

 
これもレプリカです!

 
 

 
 

 
工場見学終了後
試食の笹かまを頂きました!

 
 

 
 



 
 

 
 

 
 
 

 
 

 
 



 
 

 
 

 
 



 
 

 
 

 
 

 
 


工場の外観です!

 

 
 



 
 

 
皆さんお土産もいっぱい買って

 
 

 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
ソフトも食べて

 
 

 
 

 
 

 
 

 
満足して帰ってきました!

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿