2017年11月4日土曜日

 
ポップサーカスに出かけてきました。
 
 
今日は3連休の中日で
混雑していましたが
入場等はスムーズ入れました。
 
 
何十年ぶりにみたよ~!
 



 
 

 
 

 
 


 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
皆さんで記念撮影です!

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 
 

 
 

 
 



 
 

 
ポップサーカスを後にし
少し遅めの昼食です。
 

 
春日ICで昼食を食べました!

 
 

 
 

 
 


 
遅めの昼食の為か黙々と食べてます。

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
物産館の屋台も並んでいて
買い物も楽しめました。

 
 

 
 

 
 




 
 


 
 

 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿