2017年5月13日土曜日

5月11日(木)
 
ハマテラス女川に行ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
買い物開始で~す!
 

 
 
どれにしようかな?
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
これなんかいいね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
私は休憩よ!
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
一通り見て回ったらお茶タイム!
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 

 

 

 
今日は移動中、雨が降っていましたが
女川に着いたら雨も止んでテラスで
お茶タイムもできました。
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿