2017年5月15日月曜日

5月15日(月)
 
定義山ツアー3日目
 
本日もあいにくの雨模様でした!

 
 
 

 
 
 
 

 
大倉ダムもガスが、かかってました!
 
 

 
 
 
 

 
定義館に到着し
昼食です!
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
山菜そば
 
 

 
天ぷらうどん
 
 

 
ミックスフライ定食
 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
焼き肉定食
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
天ざるそば
 
 

 
 
 

 
 
 

 
昼食も終わり
早速買い物に行きま~す!
 

 
 
 

 
定番の焼きまんじゅう!
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
定義まんじゅう?
 
せんべいがありました!
 

 
旧本堂も現役です!
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
こちらは、休憩タイム!
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
今日のメインのお参りで~す!
 
 

 
雨も晴れていました!
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
線香の煙を浴びて!
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
お参りもして定義山を出ました~!
 
 

 
 
 
 

 
 
帰りに大倉ダムで放流をしてました!
 

 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
滅多に見れないので
車を止めて少し
見学をしてきました!
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
春日PAにておやつタイム
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿