2017年6月11日日曜日

6月10日(土)
 
本日は東松島市コミュニティセンターにて
 
石巻シャンソン愛好会の歌を聴きに
行ってきました。
 
 
本日は赤井デイ、ケアハウス、大曲デイと
3つの事業所より合計で47名の参加となりました。
 
 

 
 
 

 
 
 
 

今回、私たちのために
30席ほどとって頂いていたのですが
急遽増えた分を確保していただきました。
関係者の方に改めて
有難うございました。
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

実はシャンソン愛好会の
メンバーに、職員が参加
しているため、始まる前に
利用者の方より花束の
プレゼントです!
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 


 
 
 

それでは開演です!
 
 

 
 
 

 
 
 

 
皆さんの素晴らしい
歌声をお届けできないのが
非常に残念ですが
写真だけでも
雰囲気を感じて頂ければと思います!
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 



 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 





 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 


 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

最後は皆さんでの合唱で~す!
 
 





 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 





 

 

 
 
 



 
今回、お招き頂き有難うございました
利用者の皆さんも大変喜んでおりました
 
また、つぎの機会もよろしくお願いいたします。


 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿