2017年6月11日日曜日

6月11日(日)
 
にっぽん丸見学
 
 
   
 
本日、大手埠頭に入港した
にっぽん丸、その大きさに
利用者さんも興奮気味です!
 
 

皆さんで、まず、船首のほうから見学
 
 
 

 
 
 

 
かなりデカイです!
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

小さな露店も何件か
あり、買い物もできました!
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

船首から船尾まで移動してきました。
 
 
 

 
 
 
 

工業港まで来たので
埠頭サイロをバッグに
記念撮影です。
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

往復移動したので
少し休憩です。!
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 

 
 
 

 
帰りに道路より撮ってみましたが
それでもカメラに収まりませんでした。
 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿