2018年5月11日金曜日

 
花いち恒例行事
 
定義山ツアー
 
今年も始まりましたー!
皆さんが毎年楽しみにしている
行事の一つです。
 
今年は5/8~5/18の間の6日間行ってきま~す!
初日の様子をアップします。

 
 
 
 
いってきま~す!
 

 
ちょっと緊張気味です!
 

 
国道48号線から左折する時にある
看板が見えるともう少しです!

 
 
 

 
 



 
仙台は雨模様、定義山、晴れてるといいなぁ!

 
 

 
 

 
 
 

 
定義館到着しました
幸い、雨は上がってました。
 

 
 
 

 
少し早目の昼食をとります。
 

 
 
 

 

 
 
 

 
 
 

 
相変わらずデカイおにぎりですね~!
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 



 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 



 
 
 

 
 
 

 
食事が終わったら
楽しみの買い物です!
 

 
 
 

 
最後に、肝心のお参りをします!
 




 
 
 

 
 

 
 
 

 
お参りの時も、お天気がもってくれて
ゆっくりお参りができました!



 
 

 
 
 

 
 



 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 



 
 

 
初日はちょっと肌寒く、
曇り空でしたが皆さん
楽しんで行ってきました!



0 件のコメント:

コメントを投稿