2018年5月6日日曜日

 
平成30年5月5日(土)
カラオケスタジオ
みゅーじクンへ出掛けてきました。
 
久しぶりのカラオケ屋さんで
皆さん張り切って出かけて来ました。
 
 
 
 
 
 
VIPルームを貸切にして
早速、予約をします。
 
 

 
 
 



 
皆さん、次々と曲をきめて
歌っています。
 

 
 

 
 
 

 
 

 
 
 



 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
女性陣に負けじと男性陣も歌います。
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 



 
 

 
 
 

 
 

 
 
 

 
 

 
 




 
 
 

いつもと違う雰囲気で気分も
盛り上がり、普段歌わない方も
歌われました。
 

 
 

 
 

 
男性陣の熱唱が続きます!

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 

 
 

 
 



今日はゴールデンウィーク後半で
近場のカラオケ屋に出かけましたが
終始盛り上がりました。
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿