2016年8月27日土曜日

JAフォークダンスサークルの
皆さんに来ていただきました。




夏という事で今回は盆踊りから
始まりです。










皆さん真剣にまた懐かしく見ています。






























東松島音頭



















































































皆さん笑顔になってきましたね~

















フォークダンスです!

タッタタララ!













































JAフォークさんの笑顔もいいですね~





最後は職員や利用者の方も
一緒に踊りました。











































0 件のコメント:

コメントを投稿