2016年8月4日木曜日

連日暑い日が続いてますね~!
皆さんは夏バテしてないですか~?

今日は高砂長寿味噌工場見学に行ってきました~!

その様子をご覧ください。


まずは工場見学です。
















工場長の方より説明をして頂きました。







工場見学は室内には入れないので
外の窓越しからの見学になります。


























皆さん真剣に覗いています!




















初めてみたわ~




































































工場内では今日も職員の方々が
味噌つくりをしてました。






高砂の社長さんより味噌の説明を受けます。



















お茶や味噌パン、味噌カステラ、漬物、味噌汁等
色々な物を試食を頂きました。















椅子やテーブル等もご用意いただき
有難うございます。

















































































































皆さん説明に聞き入ってます。







真剣です!














































































では買い物です。
売り物やレジまで移動して
利用者さんの近くで
対応して頂きました。
























高砂長寿味噌の皆様いろいろと
ご配慮いただき有難うございます

今後もよろしくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿