2016年8月27日土曜日


高砂味噌工場見学 2日目




ガラス越しですが工場見学











工場長より説明を受けます。






皆さん真剣に聞きいています。
























工場内部はこんな感じです。
























































































大きいタンクやパイプ等が並んでいます。















従業員の方がチェックをしてます。
























 皆さん作業をしている所を
真剣に見てます。













高砂や~、能の面をモチーフに
しているそうです。

















見学も終わり工場の前で休憩です。


































試食タイム









お茶を御馳走になり




味噌工場に来たので













味噌汁を頂きました~!












う~~ん









味はど~かしら?




もっと何かあるのかしら?




俺は味噌汁でいいな!



味噌まんじゅうに





味噌カステラがきました~!



高砂の社長さんより味噌についての
説明がありました!





食べるもを食べ、
飲むものを飲んだので
買い物の時間です。

今回も売り物からレジまで
移動してきて頂きました。















試食がおいしかったわ~~





































皆さんが買い物や試食をしている間
社長さんがいろいろな話をして頂き
楽しい時間を過ごせました。
有難うございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿