2016年11月17日木曜日


11月17日(木)

外出&外食ツアーIN仙台空港



車中では会話をしながら
おでかけで~す!

車の中はポカポカで眠くなりZzz







空港到着で~す!





3階までエレベーターで上がります!























本日食事をするところです!

ここからも飛行機の離発着が見えます!







さ~てお待ちかねの食事タイム!

いただきま~す!!

どれもおいしそうで目移りします!

























横向きで見ずらいですが、
空港駐車場が割引きに
なりますので日帰りの方は
ぜひ活用ください!

皆さん完食です!

食後は空港ミュージアムに見学です!











ファーストクラスの座り心地
はどうですか?















色々な模型も展示しています!











次は屋上の展望台です!



外は肌寒かったですが皆さん歓声を
上げながら離発着を見ていました!















































奥のほうに仙台観音が見えます!



こちらは奥のほうが金華山です!



ここからは買い物タイム















孫さんへのお土産かな?


最後に、画像は悪いですが
飛行機の離陸の様子をご覧ください!





0 件のコメント:

コメントを投稿