2016年11月26日土曜日

11月23日(水)勤労感謝の日

今日は地元の地区センターで行われた
フリーマーケットに出かけてきました。



入り口前でパチリ

早速、中を見に行きましょう!


中では、衣類や野菜、雑貨等
色々な物が売ってました。


利用者の方も、フリマが初めてという方も多くこんな感じで売ってるんだ~と
話されてました。








地区の方々が行っているため
顔見知りの方も多く楽しく参加できました。

















外では焼き肉の食べ放題を行って
いたので、利用者のみなさんも
ご馳走になってきました。









0 件のコメント:

コメントを投稿