2016年11月7日月曜日


11月7日(月) ドライブ&外食

仙台空港へ





出発!


仲良しトリオでハイチーズ




3階の展望より飛行機の
離発着を眺めます。




そろそろお腹がすいてきたなぁ





私も空いたわ!




















離発着を見ているだけでも
ワクワクします。











フライトシュミレーターがある
部屋で男性陣は興奮気味です。









ファーストクラスの
座りごごちは
どうですか?


















そろそろ食事の時間です。



































レストランにサンファンバウティスタ号の
模型と写真やあらすじ等があります!








皆さん、いい笑顔をしていますね!













食べるわよ~~!








私はもう、食べてるわよ!


いただきま~~す!


あ~む 


なかなかのボリュウムです!!





















































食事も終わり次は
買い物タイム!









































































買い物も終わり
空港ロビーで少し
まったりして帰ってきました!




0 件のコメント:

コメントを投稿