2016年7月22日金曜日

7月17日 日曜日

花野花に行って来ました。

7月の予定表にはミステリーツアーの日に
なっていました。当日の利用者様はは花いちに来て初めてどこに行くかわかりました。


到着して皆さんカートを押して買い物です。











これは何かしら?





どれどれ私も見てみるわ





私は、何を買おうかしら


















これはいくらかしら?




今日の今晩のおかずはゲットしたわ!












店のマスコットの猫ちゃん
入り口の横でお客さんをお出迎えをしてます。

















かぼちゃにトマト、きんぴらごぼう?
今日の晩御飯になるのかなぁ?






私は何にしようか迷ってるの






私はどんどん買うわよ!





疲れたから休憩ね










バッチリよ!















ちょっと、ソフトクリームないの?











と、言うことでみんなでソフトを食べました。











バッチシ!!


































私はチョコよ!






0 件のコメント:

コメントを投稿