2016年7月6日水曜日

平成28年7月5日 花野果買い物ツアー

平成28年7月5日 

花野果買い物ツアー
今日は美里町(旧南郷町)にある
花野果市場に行ってきました。

当日の利用者さんが31名でしたが
参加利用者さんがなんと29名でした。
急遽、大曲より車を手配し総台数6台で
行ってきました。その様子をご覧ください。

行ってきま~~す!







到着し、さっそく買い物します。


野菜をみたり





花を見たり
 







食料もあります!











果物もあり
皆さん思い思いの物を
買ってます。






















この桃いいね~



お惣菜コーナー






お花もあります!



























どーお!トマトゲット










外観です!












男性陣は


ちょっと寒かったので
車から眺めてます。






カブト虫も売ってました。




定番のソフトクリーム





にゃんこちゃんもお出迎え!










ここからは
2台のカメラを持っていきましたので
写真のみでの様子をどうぞ!













































明日はどこに行こうかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿