2016年7月22日金曜日

7月18日 月曜日(海の日)

菅生パーキングエリア

いつも高速道路をりようしますが
目的地に行くための手段でしか
使用しませんでした
今回はその高速道路のパーキングに
あえて行ってみようということで
行ってきました。








移動時間は花いちから約1時間くらいで着きます




昼食後のお出かけの為睡魔もやってきます。





外の景色を堪能です。










さあ、到着で~す!
今日は祝日という事もあり
かなりの混雑でした。





天気も良く暑いくらいです。





サングラスをかけダンディに






早速、買い物です。












































仙台七夕が来月に控え
吹き流しがありました。













































家の人にお土産




私たちも何か買おうかしら

















グットよ!












































0 件のコメント:

コメントを投稿